ちょっと描いてみたw。

実は私は絵を描くのが得意なのだ。

子供の頃はよく描いていたし、

成人なって漫画家に目指して描いて来た。

けれど、だんだんと限界が来てスランプになり

やめてしまった。

今はスマホを使って指で描き、たまあに練習する程度。

ブログを開設して数日、私はふと思い付いた。

絵、、、、、、、。

全然描いてないし、しかも指で描いても未だに下手。

自信がない、、、、、。

私は少し悩んだ。

、、、、、、、、よし!

私は思い付いたらすぐに実行し、スマホアプリを開いて植物の画像を探した。

選ばれたのは、、、、、。

f:id:Aabo:20230225085431p:image

群玉さん、群玉さん。

f:id:Aabo:20230225033611p:image

『!』

ちょっと相談したいだけど。

f:id:Aabo:20230225034607p:image

『?』

実は群玉さんをモデルに絵を描きたいのだ。

f:id:Aabo:20230225033739p:image

『........』

それでね。描いたらブログに載せたいのだ。

良いかな?

f:id:Aabo:20230225032540p:image

『.............(OK🙆‍♂️!)』

よーし許可を貰った。

私は慣れない操作と指で描いた。

うん、出来た。

私はブログを書いてそして載せた。

結果。

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、

、、、

f:id:Aabo:20230225085441p:image

もりっ💪!『ミドコ作.筋肉自慢の群玉さん図』

、、、、、、、、ぶっ!

あひゃひゃひゃひゃひゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

なんかね群玉をスマホで撮って見たら思わず。

『き、筋肉を自慢している、、、、、汗』

と一瞬で思ったのだ!

し、しかも!よく見たら、『力こぶ』だけでなく『大胸筋』まで見えてしまったのだ!

あひひひひひひひ、、、、、、、、!

とりあえずネタが出来たので投稿した。

、、、、、ふむ良く出来ている。

この日以来、

植物達の画像を引っ張り出して。

ネタのために描いたのかどうかは

当の本人は知らない。

完。