賭博タネ黙示録ミドコ 企画倒れonz

前回のあらすじ、出品者に騙された私は暴走した結果、なぜかモンステラデザートガチャゲームを思い付く、

さて彼女は見つける事が出来るのか!

f:id:Aabo:20230228163604j:image

社会復帰訓練所から帰ってきた私はモンステラの実を見た。

まだかな、、、、、、

私は確認のためラップを剥がすと根本が腐っている事に気づく。

あれ?腐っている?

私は茎をひっぱった。

ポキッ、ねばあ、、、、、。

😩あーこれはすぐに食べた方が良いかも?

私はとりあえず皮を剥いだ。

ペリッ、

f:id:Aabo:20230228164316j:image

なんか瘡蓋を剥いているみたいw

私はちょっとたのしくなって、どんどんと剥がした。

f:id:Aabo:20230228164513j:image

うん、これくらいでいいかな?

真ん中をかじってみた。

f:id:Aabo:20230228164649j:image

、、、、マズっ!

誰だよ!どこが美味しいって言った!

取る時期が早かったのか?それともまだ熟すの早かったのか?

本当に不味かった。

しかもイガイガする。

美味しかったら、買おうって考えたのに、これじゃあ企画倒れだ。メルカリだしな、、、、。

とりあえず種子あるのか探そうと、、、、

私は用意した。スプーンで果実を剥がす。

めりめり、、、、、f:id:Aabo:20230228165452j:image

f:id:Aabo:20230228165650j:image

🤔種子、、、、かな?

皮かもしれないし、出来損ない種子かも?

多分、埋めても発芽は出来ないだろう。

仕方ない、実を一つ一つと潰して種子を確認しよう、、、、。

私は種子を探す作業をした。

しかし、、、、

なんだろう?気持ち悪くなってきた、、、、。

だんだんと気持ち悪くなっていき、

そして、

気持ち悪りうぅあぅぁいあ:(;゙゚'ω゚'):。!!。

私は作業を中断して、すぐに食パンやお菓子など、口直しに食べた!

それでも気持ち悪い、、、、、。

私は布団にたおれ、すぐにスマホで書いた、、、。

メルカリのモンステラの実は買わない方がいいぞ!

これ!

追記、

あー😮‍💨不味かった。食べたくない、、、、しかも気持ち悪ったし、、、、。

とりあえず気を取り直してモンステラの種子を、、、、

ん?

モンステラの実3本2400円』

......................。

ポチ、

(また買うか!コラアアアアアアア!!怒💢)

賭博タネ黙示録ミドコ、続くw