閑話休題

やりすぎた、、、、、。

ねむい、、、、、、。

私はぐったりして社会復帰訓練所のとこで、寝ていた。

ブログを書いて数日、、、、。

私はブログのために

ネタや写真、、、そして、忘れないように。たまにレシートの裏にメモ書きし、完成したら、ブログを読み返して誤字脱字や変な言葉を見つけると、すぐに修正し、

また読んで読み返して楽しんでいた。

しかしあまりにもやりすぎて、

『寝る事も忘れた挙句に病院から貰った薬を飲まず、ご飯を食べるの忘れた』結果、

精神が不安定になりおぼつかないないほど、物忘れが悪化。

母から寝ろやあああ!!と慌てて良く書いている、スマホを取り上げるほど、、、。

ああ、困ったなあ、、、、、。

まだ沢山のネタがあるのに、、、、。

とりあえず、しばらく休憩して、布団で眠り。

少しずつ、回復して来た、、、、。

さて、ある程度回復をしたし、ちょうど『あの実』が届いて来たから、挑戦してみようか?

私は次のブログを書くために、1人企画を実行しようと思う。時間がかかるだが、、、。

私はレシートのうらに書いたタイトル名を見た、、、、、。

f:id:Aabo:20230221114525j:image